• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子「大泣き」イ・ボミの引退に涙止まらず!感謝の言葉綴る

金田久美子「大泣き」イ・ボミの引退に涙止まらず!感謝の言葉綴る

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。「スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント」の戦いを振り返り、盟友であるイ・ボミとの2ショットを披露しました。

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

「大大大大好きなボミちゃん」体を寄せ合い満面の笑みの金田プロ

10月6日から8日まで開催された同大会の翌日、金田プロは「何十年も出場していて一度もいいゴルフができていなかったので最終日激ピンの中、東名カントリーの自己ベストが出せて、めちゃくちゃ幸せでした!」と自身のプレーについてコメントしました。

さらに「初日は大大大大好きなボミちゃんと回れてすっごくすっごく幸せでした!」と綴り、日本ツアー引退を表明しているイ・ボミプロと体を寄せ合い満面の笑みを浮かべた2ショットを披露。金田プロは「毎年、選手思いな素晴らしい大会で所属させていただいている私も誇りに思いとっても幸せでした」と同大会へ感謝を添えて、「#幸せって気持ちをゴルフで感じられる幸せ」「#まだまだ伸び代たくさんと思えた」「#ゴルフうまくなりたい!」など自身の思いをハッシュタグで表し、投稿を締めくくりました。

この投稿に対してファンからは「すてきな2ショット」「笑顔で溢れてたラウンド素敵だったよ」「その笑顔が大好きです」などの声が届きました。またイ・ボミプロからも「くみちゃん大好き」とコメントが寄せられました。

また別日にもプロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。ツアーを共に戦ったイ・ボミとの2ショット写真を披露しました。

「日本ツアーを盛り上げてくれてありがとう」イ・ボミの引退に金田プロ涙

「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」から一夜明けた10月23日にアップされた投稿で金田プロは「ボミちゃん、日本ツアーお疲れさまでした」とコメント。今大会を最後に日本ツアーから引退したイ・ボミとの写真を公開しました。

「強くてかわいくてカッコよくて優しくてずーっとずーっと憧れの人でした」「みーんなみーんなボミちゃん大好き」とコメントが添えられた投稿には、大会2日目終了後に行われた引退セレモニーの様子がアップ。「ボミちゃんの引退聞いた時も泣き、ボミちゃんのこと考えると泣き、セレモニーでも大泣き。笑」「会えなくならないから泣かないでって慰めてもらいました。笑」と涙が止まらなかったことを明かしました。

最後に「日本ツアーを盛り上げてくれてありがとうございました!!」とボミプロに感謝の意をつづった金田プロ。ハッシュタグでは「#最後の写真は2015年」と、8年前に撮影された2人の写真をアップして、投稿を締めました。

この投稿にイ・ボミ本人からは「くみちゃん大好き大好き」とコメント。ファンからは「またこの2ショが見れる日を心待ちにしてます」「ずっと大切な仲良しさんで居てください」などが寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧