「この度…」辻梨恵、新しい契約を締結!ツアーを戦い抜く上でも心強い存在とは?

株式会社アドバンスト・メディカル・ケアは、女子プロゴルファーの辻 梨恵と自社スキンケアブランド「MUNOAGE(ミューノアージュ)」の紫外線対策サプリメント「サンノット」シリーズの広告出演契約を締結し、ブランドアンバサダーとして起用しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「ツアーを戦い抜く上でも心強い存在」辻プロが新しい契約を締結

皮膚科学を追求したスキンケアブランド「MUNOAGE(ミューノアージュ)」は、紫外線対策に外部刺激からのケアに加え、サプリメント「サンノット」を2021年3月に発売。2024年に商品誕生から3周年を迎え、「サンノット」シリーズとして、スキンケア・インナーケア商品などのさらなる展開を予定しているとのことです。

本商品のシリーズ化に向けて、女子プロゴルファーの辻 梨恵プロと広告出演契約を締結しました。

辻プロは今回の契約に対して「この度、ミューノアージュ サンノットシリーズのアンバサダーに就任し、とても嬉しく思います。私自身、これまであらゆる紫外線対策※1をしてまいりましたが 、1日1粒で手軽に始められるインナーケアサプリメント「サンノット」に出会えて本当に感謝しています。今では、サンノットを摂取することが毎日の日課となり、ツアーを戦い抜く上でも心強い存在となっております。今は外からのケアに限らず、体の中からのケアも取り入れ双方のWケアが必要である時代かと思います。私もゴルフを通じて沢山の方に「ミューノアージュ サンノット 」を知っていただけるようPRして参りたいと思います。」と、コメント。

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ辻プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

関連記事一覧