• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利、渋野日向子とのプライベートショットを披露!「爆笑でした」

吉田優利、渋野日向子とのプライベートショットを披露!「爆笑でした」

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。渋野日向子、青木瀬令奈とのプライベートショットを披露しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

渋野プロとの食事会に「終始爆笑でした」

吉田プロは「ひなこさんと最強マネージャー軍団」「帰国してすぐ会いました」とコメントし、渋野日向子やマネージャー陣との食事会の写真をアップしました。

写真には眼鏡をかけた渋野プロと2人でアイスを食べるものもあり、仲の良さがうかがえます。またTikTokも撮影したようで吉田プロは「終始爆笑でした」と感想を綴りました。

「イチゴ柄を見つけると…」青木プロとのパジャマショットを披露

別の投稿では吉田プロは「青木瀬令奈さんから頂いたパジャマ」とかわいらしいイチゴ柄のパジャマに身を包んだ自撮りショットを公開しました。

さらに「いつもイチゴ柄を見つけるとプレゼントしてくれます」と別の写真ではパジャマ姿の吉田と青木が互いに体を寄せ合う2ショットを披露。カメラに向かって満面の笑みを浮かべる仲むつまじい様子が公開されています。

最後に「今年もとてもとてもお世話になりました」「かっこよくてきれいで優しくてかわいいお姉さまらぶいです!!」と青木へメッセージをつづり文章を締めていました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

関連記事一覧