少女時代・ティファニー、“美脚”際立つゴルフウェアを披露!

韓国発のラグジュアリーゴルフウェアブランド「FairLiar(フェアライアー)」は、少女時代のメンバー・ティファニーを起用した2024春夏コレクションのルックを公式サイトにて公開しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

ポップスアップショップ開催!イベントではティファニーも登場

少女時代・ティファニー

“ゴルフウェアはおしゃれでパフォーマンス重視であるべき”というコンセプトのもと、洗練されたクラシカルなアイテムを展開しているFairLiar。今回のコレクションではパームスプリングスで過ごす休日をイメージし、わくわくするようなブライトカラーを軸に商品を展開しているとのこと。

4月17日(水)からは大丸東京店でFairLiarのポップアップショップも開催。店内は春夏コレクションのテーマカラーを基調に、華やかなFairLiarの世界観を演出。オリジナルのフォトスポットでの撮影の他、ティファニーが着用したアイテムを実際に手に取って確認できます。

また4月20日(土)には、初のポップアップを記念して、ティファニーを迎えたイベントも開催。限定のノベルティも用意しているとのこと。

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧