渋野日向子、「今シーズンから…」新しい契約を締結!

アディダスゴルフは、国内・海外メジャー2勝を含むツアー通算7勝の実績を誇る女子プロゴルファーの渋野日向子選手と、アパレル契約を締結。

【あわせて読みたい】西村優菜「試合で使う」と絶賛!キャロウェイ“PARADYM”って何がスゴイ?

アディダスゴルフと正式に契約を締結

渋野選手は2022年3月より、アディダスゴルフとフットウェア契約を締結し、ツアーパフォーマンスシューズ「TOUR360 22」や「コードカオス22」などを愛用してきました。

これまでもアディダスゴルフのアパレルを着用してきましたが、再びツアーの頂点を目指すために、高い機能性とデザイン性を兼ね備えたアディダスをパートナーに選び、正式に契約締結に至ったとのこと。

渋野選手は今回の契約について下記の通りコメント。

「この度アディダスゴルフと、フットウェアに加えてアパレルのグローバル契約をさせていただくことになりました。

ここ数シーズン、アディダスのアパレルを着用する中で、世界中のどんな環境下にも合わせて対応していただき、自分自身のパフォーマンスを発揮し続けることができたことが、今回契約させていただくに至った大きな要因です。

今シーズンからシューズとともにアパレルもアディダスの手厚いサポートを受けながら、世界へ挑戦できることをとても心強く思っています。

アディダスのスポーティーなデザインと数多いラインナップとともに、新たな自分をファンの皆様にお見せできることを、今からとても楽しみにしています。」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ渋野選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧