TikTokフォロワー数55万人・美女、ゴルフウェアを披露!

今回はTikTok等で人気の白河芹さんにインタビューしてみました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

白河 芹

初めてゴルフウエアを着たという白河芹さん。

――ウエアはいかがですか?
想像していたよりもデザインが可愛くてびっくりしました。私服でも着れちゃいそうです! 

――TikTokですごくバズっていますが、投稿で意識していることはありますか?
投稿を止めないことです!開けても1、2日くらい。でも、バズりとかはあまり気にしてはいなくて、ファンが喜んでくれるから毎日あげたいなって思って、投稿を続けられています。

――今年挑戦してみたいお仕事はありますか?
ドラマや映画のお仕事が決まったらうれしいです!勉強のために舞台を見に行ったり、日ごろからドラマや映画を見るようにしています。

――好きな映画は?
「ワタシがワタシを見つけるまで」という映画で、主演の女優さんの演技がすごく好きです!

●しらかわ・せり/1998 年生まれ、岡山県出身。23 年はドラマ『サブスク彼女』(ABC テレビ)や舞台「成城試着室」に出演。TikTok のフォロワー数は55万人を超え、若い世代から人気がある。
【Instagram】seri_shirakawa
【Twitter】@___a_bit3
【TikTok】seri_shirakawa

写真=竹田誉之
衣装協力=ビームス ゴルフ 有楽町
問03-5221-6001

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧