• HOME
  • ブログ
  • ギア
  • 渋野日向子「全然曲がらない」とコメント!新しいドライバーをテスト試打

渋野日向子「全然曲がらない」とコメント!新しいドライバーをテスト試打

PINGの「G430シリーズ」から、新モデル「G430 MAX 10K ドライバー」が発売される。

1月10日(水)にPINGの新製品発表会があり、多くのプロがテスト試打をしているとのことで、そのなかから蝉川泰果プロと、渋野日向子プロのコメントを紹介していきます。

【関連記事】318ヤード飛んだ!岩隈久志、鈴木愛が「G430 MAX 10K」を試打

まったくブレないマン飛びドライバー(蝉川)

まず初めは蝉川泰果プロのコメントです。

「構えた感じの見た目がいい。僕のなかではすごく安心感がある顔とサイズで思い切って振っていけます。打感も思った以上にやわらかいですね。打球はマン飛び! なかなか最初からこんなに飛ぶことはないので、すぐに試合で使いたくなりました。さすがMOI1万超えですね。まったくブレない、めちゃくちゃいいドライバーです。」

曲がったと思ったのにFWキープできてる!(渋野)

次に渋野日向子プロのコメントを紹介します。

「3球打って全部同じ球が出ました。右に打った球もほぼ曲がらず、打ち出した方向から大きくねじれない。『曲がる!』と思ったのにこれで済むなんてすごいですね。ちょっと強く振ったら、もっと高く上がって打球の滞空時間が長くなりました。『LST』よりもフェースにひっついてくれる感じがあって打感もいいですね!」

いかがでしたか? 「G430 MAX 10K ドライバー」、ぜひチェックしてみてください!

【あわせて読みたい】

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

関連記事一覧