吉田優利、仲良し女子プロ2人と貴重なオフショットを公開!

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。プロゴルファーの菊地絵理香、後藤未有とのオフショットを公開しました。

【関連記事】318ヤード飛んだ!岩隈久志、鈴木愛が「G430 MAX 10K」を試打

「会う日までながーーく感じました!!」菊地プロと手毬寿司オフを堪能

吉田プロは「少し前にえりかさんと手毬寿司作ってきました」と菊地プロと2人で食事に行ったことを報告。色鮮やかな手毬寿司と満面の笑みを浮かべる2ショットや、酢飯を混ぜながら会話をする動画がアップされました。

以前、日本女子プロゴルフ協会の動画にて「プライベートで一番一緒に過ごした選手」はという質問に「吉田優利ちゃん」と答えていた菊地プロ。シーズン中問わず、食事を共にする深い間柄の二人ですが、この日も「ちょっと会わなかっただけなのに会う日までながーーく感じました!!」「この日もたくさん話していっぱい食べてきました」と充実した時間を過ごせた様子でした。

「一緒にご飯食べました」後藤プロとのオフを公開

別の日には「ついこの間も東京で一緒にご飯食べました」とコメントし、後藤プロとの写真を公開。いちご飴を食べる姿や、LINEキャラクターであるブラウンの巨大人形と触れ合う二人の姿がアップされました。

今年から全米女子ツアーに参加する吉田プロは「今はもうゴルフお休み期間空けて練習も摂生も再開しています!」とコメント。つかの間の休息を楽しんだ吉田プロに対して、2.6万件にものぼる「いいね!」がファンから寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ吉田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧