• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 青木瀬令奈、“猫との2ショット”を披露!大満足のハワイ合宿を報告

青木瀬令奈、“猫との2ショット”を披露!大満足のハワイ合宿を報告

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。充実したハワイでの合宿を振り返りました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「kapoleiには…」青木プロがハワイ合宿中で楽しみにしていたことは?

青木プロは「リシャールミルハワイ合宿」「ありがとうございました」とコメント。ハワイでの合宿中の写真を公開しました。写真にはトレーニング中のものや、誕生日会の様子が写されており、充実した合宿を送っていたことが伝わります。

「9日間連続でのラウンド」「そしてトレーニングに明け暮れさせて頂き最高の合宿になりました」と文章を綴った青木プロ。さらに「kapoleiには猫が沢山いて猫チャージもできました」と合宿中のささやかな楽しみを語り、猫との写真も数枚公開しました。またハワイでサポートしてくれた人々に対して「ありがとうございました」と感謝を述べ、「今年も勝利を重ねて恩返しできるよう頑張ります」と本年度のツアーに対して意欲を燃やしました。

青木プロの投稿に対してファンからは「今年も活躍楽しみにしていますよー」「可愛い〜猫〜」「ハワイ合宿お疲れさまでした」などのコメント等が寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ青木プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧