• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 西村優菜、可愛すぎるスウェット姿を披露!「どっち派!?」ファンに問いかけ

西村優菜、可愛すぎるスウェット姿を披露!「どっち派!?」ファンに問いかけ

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。とある質問をしたところ、ファンから想定外の答えが返ってきました。

西村プロの質問にファンから「もちろん優菜派です」

西村プロは「EC限定アイテムです! 皆さんはどっち派??」と、Callawayのオンラインショップ限定の服を紹介。どちらの色が好みかファンに問いかけました。

着ているのは黒と白、色違いのプルオーバー。胸にプリントされた赤いハートのロゴが、どちらの色にもマッチしています。

この投稿に、プロゴルファーのイ・ボミが「カワイイ」とハートマークを添えてコメント。西村プロも「うれしいです」「ありがとうございます」と返事を返していました。ファンからは「個人的には白の方が好きですなあ」「僕ならブラックが良いかな」と色の好みを答える人もいましたが、中には「中の綺麗な女性がいい」「もちろん優菜派です」と、西村プロを選ぶファンもいました。

いかがでしたか? ぜひ西村プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

関連記事一覧