吉田優利、“24歳”の誕生日を報告!可愛すぎるTシャツ姿にも注目

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。24歳になったことと、オリジナルグッズを作ったことを報告しています。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

吉田プロオリジナルグッズに注目が集まる!

吉田プロは「4/17 24歳になりました! そして新しくオリジナルグッズを作りました! ロゴも作り、製品はTシャツ、タオル類、キーホルダー、缶バッチ等作らせていただきました!」というコメントとともに写真を投稿。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます yuriグッズかわいい、チェックしてみます」「優利プロ誕生日おめでとうございます グッズがほしい」といったコメントが寄せられていました。

また、2枚目の写真にはAIで作ったと思われるキャラクターが入ったキーホルダーを吉田プロが持っていました。吉田プロは、「このキャラクターは私のAIの姿で、吉田優利の分身として稼働していってもらう予定です かなり少ない数量限定となりますが、ぜひお手に取ってもらえると嬉しいです 発売は明日からになります ウェブサイトも新しくなり、そこからURL飛べるので覗いてみてください」ともコメント。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧