• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「めちゃ脚キレイ」金田久美子、“美スタイル”な始球式姿を披露!コメント殺到

「めちゃ脚キレイ」金田久美子、“美スタイル”な始球式姿を披露!コメント殺到

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。プロ野球の始球式に登板し、その日の思い出をファンに報告しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「スタイルいいし美脚すぎる」金田久美子が始球式に登板!

金田プロは4月25日に千葉市のZOZOマリンスタジアムで行われたプロ野球「千葉ロッテマリーンズ対埼玉西武ライオンズ」戦の始球式に登板。

メルセデスベンツのリリーフカーに乗って、華やかに登場した金田プロ。名前にちなんだ背番号「93」のユニホームに、美脚が映える黒のショートパンツ姿でマウンドへ上がりました。バッターにはマリーンズの角中勝也選手、キャッチャーには金田プロの友人であり、女子プロゴルファーの藤本麻子プロ。投球は角中選手の背中側にそれたものの、藤本プロのミットに、見事ノーバウンドで収まりました。

金田プロはコメントで「キンクミのマーチ」「角中さんが出てきて必要以上に騒ぎ立て応援する女子プロ達」「カモメちゃんとくみ」「スポーツ報知さんに頂いた楽しそうなあーことくみ」など、写真と共にその日の思い出を振り返りました。

この投稿にフォロワーからは「なにをやっても絵になります」「めちゃめちゃ綺麗すぎるしスタイルいいし美脚すぎる」「キンクミさんめちゃ脚キレイ」といった声が上がりました。またコメント・写真にも登場した「キンクミのマーチ」に対して「見た事ないお菓子」「キンクミのマーチ欲しいなぁ」というファンの声が続出していました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍にも注目してくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧