• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 西村優菜が“コスプレ姿”を披露!「可愛すぎて…」とファンがコメント

西村優菜が“コスプレ姿”を披露!「可愛すぎて…」とファンがコメント

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。可愛いトラのコスプレを披露しました。

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

西村プロのコスプレに「可愛すぎて気絶しそうになったわ…」

西村プロはトラの絵文字を1つだけつけて写真を投稿しました。

虎といえば、西村プロがInstagramの投稿日まで戦ってきた「メイバンク選手権」のスポンサーであるメイバンク社のロゴであり、大ファンだとも公言している阪神タイガースのシンボルでもあります。そんなこともあってか、ゴルフ場で撮影したとみられる写真には、キャップの上に虎耳のカチューシャを装着。右手にはモフモフの「虎の手」をつけて、笑みを浮かべています。

この投稿にファンからは「可愛すぎて気絶しそうになったわ…」「トラになっても可愛い!」といった反響に加え「きょうタイガース負けたけど、ユナパンの笑顔で元気になります」といったコメントも届きました。

いかがでしたか? 西村プロのコスプレが影響したのか阪神タイガースは38年ぶりの日本一に輝きました。他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧