「この度は…」蛭田みな美、新しい契約を締結!

総合不動産業の株式会社スミカは2024年2月にプロゴルファーの蛭田みな美とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

【関連記事】「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「さらに努力していきたい」蛭田プロが新しい契約を締結

蛭田みな美プロ

スミカ代表である味戸吉春氏と同郷の福島県出身の蛭田プロ。3歳からゴルフを始め、ジュニア時代には「日本ジュニア選手権」、「日本女子アマチュアゴルフ選手権」などで優勝。トップアマとして数多くの試合で実績を残しました。

プロでも活躍が期待されましたが、2016年にプロ転向後は2022年までシード権には手が届かず苦しいシーズンを過ごすこととなりました。しかし2023年は「CAT Ladies ゴルフトーナメント2023」でJLPGAツアー初優勝を飾り、初のシード権も獲得。次世代を担うプロゴルファーとして、今後益々の活躍が期待されています。

そんな蛭田プロの逆境に負けずに挑戦し続ける姿に共感し、今回のスポンサー契約に至ったとのこと。
蛭田プロはスポンサー契約選手として、今シーズンのツアーからウェアとキャップにスミカのロゴワッペンをつけて試合へ出場します。

今回の契約に関して蛭田プロは以下のようにコメントしています。

「この度は、スポンサー契約させていただき、大変光栄に思います。本当にありがとうございます。プロゴルファーとして良い結果を報告できるよう、さらに努力していきたいです」

いかがでしたか? ぜひ蛭田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧