• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 雪平莉左、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!【アクセス数記事トップ3】

雪平莉左、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!【アクセス数記事トップ3】

今回は、「ワッグルONLINE」で11月に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気のレッスン記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

第3位:勝みなみ、「これから…」新しい契約を報告!

コンディションを最適化するアクセサリー「コアフォース」が女子プロゴルファー勝みなみと契約を締結しました。

勝みなみプロ

「コアフォース」は、より快適でアクティブな毎日を過ごすために、コンディションを最適化してくれるアクセサリーであり、ゴルフ界のレジェンド、中嶋常幸プロ、古江彩佳プロも使用しているとのことです。

コアフォースループ
コアフォースネック

今回契約を締結した勝みなみプロといえば、8歳からゴルフをはじめ、12歳で『全国小学生ゴルフトーナメント決勝大会』で優勝。中学3年時には『全国中学校ゴルフ選手権春季大会』を制覇。2014年にはレギュラーツアーの『KKT杯バンテリンレディス』で史上最年少アマチュア優勝を果たし、2018年の『大王製紙エリエールレディス』でプロとしてレギュラーツアー初優勝。2021年の『日本女子オープン』でメジャー初優勝し、2022年『楽天スーパーレディース』ではツアー史上初の72ホールノーボギー優勝。さらに同年の日本女子オープンで史上3人目の連覇を達成するなど、今後ますますの活躍が期待される女子プロゴルファーです。

勝みなみプロは「緊張する場面でのパフォーマンス向上や、トレーニング時の身体の安定性を感じています!これからコアフォースと共に頑張ります!」とコメントしています。

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:「マジ泣く」金田久美子、所属先からの粋なプレゼントを報告!ファンから感動の声

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。

国内女子ツアーで11年ぶり優勝をした金田プロに対して、所属先のスタンレー電気からのプレゼントが話題になっています。

「また泣いちゃいました」ファンも感動した所属先からのプレゼントとは?

先日『樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント』で優勝を果たした金田プロ。最終18番ホールのパーパットを沈め、勝利を決めた瞬間、大粒の涙を流したのは記憶に新しいところ。

そんな金田プロに対して、所属先であるスタンレー電気は日経新聞にて優勝コメントを掲載しました。金田プロはInstagramにて「自分が載っている新聞を探しに回ったのは初めてです」「本当に本当にすごくうれしかったです」とコメント。

さらに「スタンレー電気様、改めていつもサポート頂きありがとうございます」「メッセージもとてもうれしかったです」と感謝の思いを綴り、最後に「北野さんもお空の上で喜んでくれてるかなぁ」とメッセージを添えました。

この投稿に対して、ファンからは「この新聞見てまた泣いちゃいました」「素敵なメッセージですね! 改めて感動した!」「マジ泣く」「スタンレー電気さん、素敵な会社ですね。」などのコメントが寄せられました。

他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:雪平莉左、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!デジタル写真集が話題

趣味がゴルフというグラビアアイドルの雪平莉左が、デジタル写真集を11月15日にリリース。

ファン必見!貴重な姿が見られるデジタル写真集が発売

雪平莉左(C)光文社/週刊FLASH 写真◎桑島智輝

地元・愛知県でOLとして勤務後、上京し、2020年には「東京カレンダー」の企画に登場し話題になった雪平莉左。現在、グラビアとして各誌で注目を集め、1st写真集『とろける。』では発売即重版を記録するなど、話題になっている彼女のデジタル写真集が11月15日より発売されるとのこと。

趣味がゴルフだという雪平は、ゴルフ番組でも活躍。今回の写真集では、彼女の初となるファン必見の貴重なゴルフウェアグラビアも披露。雪平は「ゴルフをしながらのグラビア撮影は初めてだったので、すごく思い出に残っています。見どころはやっぱりスカートがめくれるカットやそこから脱いでいくカットじゃないでしょうか(笑)。」と見どころを語っている。

また、ゴルウェアグラビアの他にも海での水着姿をはじめ、ニット姿からのランジェリー姿を公開。「デートしたらこんな感じ、こんな瞬間が味わえるかもしれませんよ!」とコメントしている。

参照=株式会社光文社

いかがでしたか? 他にも魅力的な記事をたくさん公開しているのでぜひご覧ください。

【あわせて読みたい】

短いパットのミスが多い人はどうすればいい?美人コーチが教える練習法

高弾道で強い球が打てる“万能シャフト”!ゴルフコーチが試打解説

 “正しいグリップ”をゴルフ研究者が伝授!ヘッドが「したいようにさせてやる」

関連記事一覧