吉田優利、ジャンクSPORTS出演を報告!「髪短いの…」とコメント

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。フジテレビ系スポーツ・トークバラエティ番組「ジャンクSPORTS」に出演したことを報告しました。

【関連記事】「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「髪短いの懐かしい、、」吉田プロ懐かしみながらテレビ出演を報告

吉田プロは「#ジャンクスポーツ ありがとうございました」とコメントして写真を投稿。

4月13日、20日の放送回に出演した吉田プロ。番組内で吉田プロは弟と妹に大会の副賞でもらったメルセデスベンツをあげたエピソードや、ホームセンターで買える激安トレーニングギアの紹介。また前夜祭で着るドレスを自身でデザインしたことなどを語り、番組を盛り上げました。

ところが放送が終了してから一週間が経っていたため、吉田プロは「(すごく時差ですみません)」とコメント。また収録したのが数か月ほど前であったようで「髪短いの懐かしい、、」と懐かしみながら、文章を締めていました。

この投稿にはファンを含めて約2万件もの「いいね!」が寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧