臼井麗香「綺麗過ぎ」黒ドレスを披露!家族との食事会を報告

プロゴルファーの臼井麗香がInstagramを更新。ツアー初優勝後、家族との祝勝会の模様を報告しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「家族、16人」臼井プロの家族祝賀会にさまざまな声

臼井プロは「家族にお祝いをして頂きました」として、黒のドレスに花束を持った自身の写真を投稿。

先月の「アクサレディスゴルフトーナメント」でツアー初優勝をした臼井プロ。渋野日向子、畑岡奈紗らと同じ1998年度生まれの黄金世代の1人。昨年のメルセデス・ランキングは134位で今季のシード権はなかったものの、主催者推薦で出場し、そのまま初制覇を成し遂げました。

文章の最後に臼井プロは「#25年間で1番愛を感じた日」「#家族」「#16人で」「#感謝」などのハッシュタグも加えました。プロ7年目、念願の初優勝に家族も大喜びだったようです。

この投稿にファンからは「綺麗過ぎて見惚れます」「とても充実した時間だったようですね」「黒のドレス、似合います」といった声や、「家族、16人 ハッシュタグ2度見した笑」と臼井プロが大家族であることに驚くコメントも見られました。

いかがでしたか? ぜひ臼井プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※usuireika54/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧