• HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • 「モデルにしか…」金田久美子、“へそ出しルック”を披露!ファンから称賛の声

「モデルにしか…」金田久美子、“へそ出しルック”を披露!ファンから称賛の声

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。ビーチでのオフショットが素敵すぎると反響が集まっています。

【あわせて読みたい】フェースのどこに当たっても飛ぶって本当…!? 『ONOFF AKA』ドライバーを打ってみた

「スタイル良過ぎです」キンクミの美しすぎるオフショット

金田プロは「お昼寝しに行ったビーチ」という文章とともに、複数の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真ではビーチでへそ出しルックでたたずむ金田プロの写真や、サングラスを頭に添えてテントの中であぐらをかくショット、さらには車の中で愛犬の姿との仲睦まじい姿も投稿されています。

この投稿に、ファンから「プロゴルファーなのにスタイル良過ぎです」「モデルにしか見えない」など、金田プロに対してコメントが集まっていました。

「飼い主さんに激似っす」愛するワンちゃんたちとの3ショットが話題

また、別の投稿では「キラキラ犬じゃないから」「映えはしないうちの子達」と愛犬2匹との写真を投稿。

Instagramには度々出演する愛犬たちに対して、金田プロは「かわいーかわいーふたり❤️愛お」とコメント。ファンからは「みんな綺麗」「飼い主さんに激似っす」といったコメントが集まっていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

関連記事一覧