三浦桃香、「果てしなく可愛い」愛犬との2ショットを披露!

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。愛犬ニコとの2ショット写真を上げたところ反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「飛び過ぎ」三浦桃香、“270ヤード超”のドラコンの記録に驚きの声多数

愛犬の写真にファンからのコメントが殺到

三浦プロは8月9日に「89(パグ)の日という事でうちの可愛い可愛いニコ様の写真〜」とコメントし、愛犬のニコの写真を複数枚投稿しました。

写真にはニコとの2ショットから、ニコが水浴びをしてるところ。三浦プロのバッグの中からぴょこんと顔を出しているものまであり、三浦プロと愛犬の日常が収められています。

三浦プロの投稿にファンからは「困ったような顔が凄く可愛いです‼️」「果てしなく可愛い」「飼い主に似てるように思うのは私だけでしょうか?」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧