「この度…」柏原明日架、新しい契約を締結!

パチンコ・スロットの事業を営む延田グループは2024年2月1日に柏原 明日架(かしわばら あすか)プロとのスポンサー・マネジメント契約を締結しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「より一層精進して参りたい」柏原プロが契約を締結

柏原 明日架プロ

柏原プロは7歳からゴルフを始め、2014年のプロテスト合格。2019年には「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子ゴルフオープン」で初優勝、同年には延田グループが運営する「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」で優勝をおさめています。

延田グループは柏原プロに対して「しっかりとした「心技体」と実力、そして美しさを兼ね備えた才色兼備の柏原選手、今後一層の活躍を期待し、応援してまいります」とコメント。柏原プロはキャップとゴルフバッグに当グループのワッペンをつけて、トーナメントに出場するとのことです。

柏原プロからのコメント

「この度、延田グループ様とスポンサー契約、マネジメント契約をさせていただく事になりました。2019年10月にマスターズゴルフ倶楽部で開催されました『NOBUTA GROUPマスターズGCレディース』にて私自身2勝目となる優勝をする事が出来た思い入れのある大会の主催者でもあります延田グループ様にサポートしていただける事大変嬉しく思います。

本年度は心強いサポートのもと、優勝を目指してたくさんの方々を『笑顔』に出来るような選手になれるよう、より一層精進して参りたいと思います」

いかがでしたか。 ぜひ柏原プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧