• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 三浦桃香、“美スタイル”際立つクールなウエアを披露!ファンから注目集まる

三浦桃香、“美スタイル”際立つクールなウエアを披露!ファンから注目集まる

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。秋にマッチしたクールなウェア姿を披露し、話題が集まっています。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

「シックなコーデがキマってる」三浦プロの秋ファッションに称賛の声

三浦プロは「私が着用しているルコックからで、ベージュカラーコーデが登場!」という文章とともに、ウェア姿の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真の中にはベージュにルコックの象徴的デザインである2本の斜め線が入った半袖シャツを着た三浦プロの姿が。ルコックのウェアに対して三浦プロは「メンズもあるのでカップルコーデも楽しめそうです!」とコメントしました。

この投稿に、ファンから「秋の季節にマッチしたシックなコーデがキマってる〜〜」「ルコック大好きです。いいデザインですね。お似合いです」といったコメントや、「着たことない色だけど、チャレンジしてみます」と実際に服の購入を検討する人など、さまざまなコメントが集まりました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

飛んで簡単で打感が良い“アイアン”って…!? 『ONOFF AKA』アイアンを打ってみた!

何このソール?“ダフらないソール”って…!? オノフ ウエッジ フロッグスリープII

ソールがミスを防いでくれる!やさしい“万能ウェッジ”2本を試打解説

関連記事一覧