渋野日向子、今シーズンに向けて胸中を明かす!愛犬の写真も披露

プロゴルファーの渋野日向子がInstagramを更新。新シーズン開幕を前にして、現在の心境を告白しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「当たり前なんてない」シード圏外からの復活へ意欲を燃やす渋野プロ

「あっという間に2月になりまして いろいろなことを思いながら、感じながら日々過ごしております」と書き出した渋野プロ。米国女子ツアーに挑戦し、昨年は苦しい戦いが続きポイントランキング83位。シード権を喪失する形でシーズンを終えました。

渋野プロは「当たり前なんてない」「がむしゃらにひたむきに我慢強く」「笑顔であふれるように」とシード権復帰を目指し、前向きなコメントを残しました。また「朔(さく)が2月1日で4歳になりました」と自身の愛犬が誕生日を迎えたと報告。「いつも笑顔にしてくれてありがとう」とつづり文章を締めくくりました。

この投稿には吉田優利、西村優菜、上野菜々子といったプロゴルファーの他、1万件以上もの「いいね!」が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ渋野プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※pinacoooon/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧