三浦桃香、“お気に入り”のNEWボール披露!「欲しい」の声、殺到

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。お気に入りのゴルフボールを披露し、話題になっています。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

三浦プロのお気に入りボールに欲しいファンが続出!

三浦プロは「ネームをフルネームにしました」とコメントし、写真を投稿。

写真を見ると、ゴルフボールを持って、微笑みかける三浦プロの姿が。ボールには小さく「三浦桃香」という文字が印刷されています。三浦プロもボールの出来上がりに満足している様子で、「今までで1番お気に入り」とコメントしました。

フォロワーからは「ボール欲しいな〜〜」「市販してほしい‼️」などボールが欲しいというコメントが多数寄せられていました。また「使いふるしのオンネームボールが欲しいナ~」というファンのコメントに対して、三浦プロは「はやくイベントとかあるといいなー。」とコメントを返していました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

飛ばすために練習するならドライバー?SW?どっちがうまくなる…!?

“ハーフベスト37”の上級者がしている練習法とは?「球を見ずに…」とプロがレッスン

“正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧