• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、「美しい」オフショット姿を披露!ファンから絶賛コメント相次ぐ

金田久美子、「美しい」オフショット姿を披露!ファンから絶賛コメント相次ぐ

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。愛犬とのオフショット姿を披露していて、その投稿が話題になっています。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

クリスマスマーケットに愛犬とお出かけ

金田プロは「ハナコタと、ミドリムシ」というコメントとともに、写真を投稿。金田プロは緑色のニットを着こなしていて、それを“ミドリムシ”と呼んでいるのかもしれません。

写真には、ニット帽にアイウェアを乗せて愛犬を抱いて微笑む金田プロが写っていました。フォロワーからは「素敵な笑顔」「美しいです」などのコメントが寄せられていました。

2枚目には、名古屋のクリスマスマーケットで、サンタの人形とともにポーズをとっている金田プロの姿がありました。

また12月11日に日本テレビで放送された「うわっ!ダマされた大賞 2022」で金田プロが出演していて、その放送を見た感想を書き込んでいるファンもいました。「騙された大賞。見ましたよ〜出て来た時は驚きました」「ダマされた大賞観たよ まさかの2球目で成功‼️‼️‼️流石です」「ダマされた大賞見ましたよ プロのパッテング見ました」などのコメントも多数寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kumi93ootd/Instagram

【あわせて読みたい】

238名のゴルファーに聞いた!「コースデビューで困ったこと」1位は?

今、買うべき“距離計測器”!さらに使いやすく進化した2モデル

スライスやフックを活かす方法とは?プロコーチが教えるマネジメント術

関連記事一覧