「100万円」吉田優利、今年初のイーグルを報告!ファン興奮

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。2023年6月22日~25日に行われたアースモンダミンカップについて振り返った。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「猛チャージお見事でした」吉田プロの追い込みにファン興奮

吉田プロはモンダミンカップでの写真をあげ、「アースモンダミンカップ 右肩上がりでフィニッシュ出来ました!!  74.69.68.66! 良い時はこんな風にゴルフしてたなーと少し思い出しました」とコメントしました。

アース・モンダミンカップにて2オーバーの87位と出遅れたものの、以降、吉田プロは猛烈な勢いで順位を上げて、最終日は4位タイでフィニッシュ。その時のことを「初日のフロントナインが悪かっただけで、ホールを回るほど良くなっていった気がします」と振り返り、「もっとピンを差したいし、もっと精度の高いパッティングを打ちたいです」「またしっかり準備してリスタートします」と次週の試合への抱負を語りました。

4日間で20、最多バーディーとイーグルで表彰

また別の投稿では「決勝ラウンドのイーグル賞と、4日間最多バーディ賞、それぞれ100万円いただきました」と報告。

吉田プロは最終日の8番ホール、パー5にてグリーン奥のカラーからの第3打目をパターで沈めて、イーグルを決めました。吉田プロはその時のことについて「今年初イーグル」「ティーショットからパットまで完璧でした」とコメント。また「バーディは4日で20個取っていたみたいで、私らしさが少し戻ってきた週になりました」と調子の良さが現れた週になったことを報告しました。

吉田プロの投稿にファンから「猛チャージお見事でした」「観戦していてワクワクしていました」「この調子で、全米、全英、そして国内メジャー三つ共、制覇しちゃいましょう」「長~いイーグルパット!ナイスイン‼️ 痺れました‼️」といったコメントが集まっている。などの声が寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧