朝ドラ出演女優、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!

巷で話題の女優・タレントにゴルフウエア姿を披露してもらう本企画。

今回は、演劇やドラマ・CMなどで現在活躍中の糸原美波さんにゴルフウエアを着てもらいました。インタビューと合わせてチェックしてみて下さい!

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

糸原美波

ースポーツの経験はありますか?

10年ちかくロックダンスを習っています。 今も続けていますが、気持ちがリフレッシュされてすごくいいんです。演技の道へ進んだのも、ダンスで表現することの楽しさやステージの魅力を知ったから。演劇は、私にとって大切な存在ですね。

ーダンスの経験は演劇で生かされていますか?

体を動かして、表現して……という点では確実にダンスの経験が生きているなと感じます。ただ、演劇は相手がいてそれに返すのが基本なので、 無意識にだとは思いますが表現の仕方はわけていると思います。

ー今後の目標を教えてください。

舞台や映像作品にどんどん挑戦していきたいです。あと、昨年夢だった朝ドラへの出演が叶ったので、またあの舞台に上がりたいです。たくさんのセットがぴっちりと組まれている朝ドラ現場特有の雰囲気は、 特別な経験になりました。応援よろしくお願いします!

いかがでしたか? 糸原さんの今後の活躍も要チェックですね。

●いとはら・みなみ/1996年生まれ、奈良県出身。2017年に秋元康主宰「劇団4ドル50セント」のオーディションに合格。実力が認められ、度々主演を務める。現在は退団し、ネットドラマ「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」(Abema TV)、ドラマ「ちむどんどんスペシャルドラマ」(NHK)、CM「箱根ナビ」(小田急箱根グループ)などに出演。【Instagram】【Twitter】 @minami_itohara

写真=竹田誉之
衣装協力=ビバハート/グリップインターナショナル☎03-6408-8686

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧