「誰ですか!?」金田久美子、イメチェン姿にファン総ツッコミ!

4月1日にプロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。金髪から黒髪へ、まさかの激変イメチェンショットを公開しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

金田プロ、衝撃の黒髪ぱっつん姿を披露するも「ぜってぇ嘘だ!」

金田プロは「ここ何年もくだらない嘘ぜんっぜん思いつかなくて年増になったなーと感じてる」「ってことで髪染めた!」と告白し、写真を投稿しました。

普段は鮮やかな金髪がトレードマークでもあった金田プロですが、写真では黒髪ロングに前髪をパッツンにしたスタイルに様変わり。とはいえ、本当に髪型が変わったわけではなく、「#えいぷりるふーる」のハッシュタグからわかるとおり、ウィッグを使用したエイプリルフール用の嘘。

金田プロの茶目っ気たっぷりないたずらに対して、ファンからは「誰かわからなかった」「ぜってぇ嘘だ!」「絶対ぜったい金髪でいてほしい」「普通に美人!」「誰ですか!?」などコメントが寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧