「大大大苦戦…」西村優菜が米ツアーでの思いを吐露!ファンから応援コメント殺到

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。アメリカで戦った2試合を振り返りました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「思うようなゴルフができなくて…」アメリカでの苦境を西村が吐露

今シーズンから主戦場をアメリカの地に移した西村プロ。初戦では予選落ちしたものの、第2戦「DIOインプラントLAオープン」では決勝ラウンドまで進出し、通算1アンダーの43位タイでフィニッシュ。その後、4月4日にアップされた投稿では「アメリカでの2試合が終わりました」「大大大苦戦しております」と現状を報告しました。

「なかなか思うようなゴルフができなくて、ムシャクシャするような日々が続いていますが」と語り、もどかしい日々を過ごしていることを告白。しかし「少しずつ良い感覚も増えてきました」と良い状態になりつつあることもアピール。

西村は「ラウンドが終わると落ち込む毎日ですが…」「それでもこのフィールドで試合ができているのは本当に幸せです」と苦境に立たされながらも、アメリカの地でゴルフができる喜びを語り、最後に「引き続き頑張ります!応援よろしくお願い致します」とファンにメッセージを送りました。

この投稿に、ファンからは「自分が納得して楽しめればそれで良いのだと思います」「関西魂で、頑張って」「最高峰の舞台でのプレーを楽しんで下さい」「日本中のみんなが応援してますよ〜」など励ましの声が寄せられました。

いかがでしたか? 西村優菜プロの活躍から目が離せないですね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧