• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 夏着姿に「最高」金田久美子、美スタイルなオフショット披露!【人気記事】

夏着姿に「最高」金田久美子、美スタイルなオフショット披露!【人気記事】

今回は、「ワッグルONLINE」で4月下旬に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

第3位:西村優菜、新しい契約を報告「アメリカでの挑戦が…」とコメント!

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新し、「ドナルド・マクドナルド・ハウス」への寄付をおこなったことを報告し、ファンからさまざまな反応が寄せられました。

「ドナルド・マクドナルド・ハウス」への寄付を報告

西村プロは「この度、優勝記念グッズの収益を、昨年に引き続き『 ドナルド・マクドナルド・ハウス 』に寄付させていただきました」とコメントと一緒に、「ドナルド・マクドナルド・ハウス」のロゴが加わったキャディバッグの写真をインスタグラムで公開しました。

「ドナルド・マクドナルド・ハウス」とは、家から遠く離れた病院に入院している子供の治療に付き添うご家族のための滞在施設です。

また、「『 毎日楽しく過ごせますように 』『たくさんの笑顔が生まれますように 』そう願いを込めて寄付させていただきました。皆さんの協力があって、その温かいお気持ちが1つの形として病気と闘う子供達やそのご家族にお届けできたと思うと、本当に幸せです」と西村プロはコメント。写真には全身白のゴルフウェアで、キャディバッグの横で座る西村プロの姿が写っています。

これに対して、ファンからは「流石です、毎年チャリティとか、これからも優勝して、貢献出来るように応援しています」「素晴らしい活動だと思います 応援してますよー」といった内容の応援コメントが多数寄せられました。

それとともに、「ドライブオン選手権お疲れ様でした」「米国でのプレーを楽しんでください」といった、最近の西村プロの米ツアーへの活躍へのコメントも寄せられていました。

また、別日には、新しいスポンサー契約を結んだことを報告し、ファンからさまざまな反応が寄せられました。

グノシーとの新しいスポンサー契約を報告

西村プロは「この度、グノシー様とスポンサー契約を結ばせていただくこととなり、大変嬉しく思います」とコメントを添えて、 グノシーとのスポンサー契約を結んだ会見の様子をインスタグラムで公開しました。

写真には白のポロシャツに身を包み、笑顔で微笑む西村プロの姿が。

また、「2023シーズンはアメリカでの挑戦が始まります。この新しい挑戦に情報発信、プレーデータ分析の側面からサポートいただけることを非常に心強く思います。」と西村プロは語っていて、2023年の米ツアーでの活躍に期待です。

また「グノシーアプリ内では『西村優菜 特集タブ』としてオリジナルタブを新規作成していただきました ファンの方々にも楽しんでいただけるコンテンツになればいいなと思っています」ともコメント。

これに対して、ファンからは「新たなスポンサー契約おめでとうございます アメリカでのシード権獲得を心より祈念しております」「優菜ちゃん、アメリカで頑張ってや」といった内容の応援コメントが多数寄せられました。

それとともに、「昨日、早速アプリインストールして西村優菜プロのタブ作成しましたー!一挙に西村優菜プロの情報が見られますね!」と西村プロのコンテンツを見られることに好意的なコメントが目立ちました。

【参考】
※yunapan_02/Instagram

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:ツアー初優勝・神谷そら、新契約を締結!

4月23日に、JLPGAツアー「41st フジサンケイレディスクラシック」の最終日が行われ、神谷そらがツアー初優勝を飾りました。

女子プロゴルファー神谷そら選手、ヤマハゴルフ用具使用契約を締結

ヤマハ株式会社は、プロゴルファーの神谷そら(かみや そら)選手、岡部祐太(おかべ ゆうた)選手の2名とゴルフ用具使用契約を締結。本契約により、両プロは契約選手として当社のゴルフブランド「RMX(リミックス)」「inpres(インプレス)」のゴルフクラブをはじめ、ヤマハロゴ入りのキャップ・サンバイザー・キャディバッグなどを使用し、国内外のトーナメントに出場するとのこと。

神谷そらプロは、2022年に日本女子アマチュアゴルフ選手権競技19位タイ、日本女子オープンゴルフ選手権競技22位タイの成績をおさめ、同年のプロテストを1位で合格。2023年シーズンはQTランキング7位でJLPGAレギュラーツアー前半戦の出場資格を獲得しているとのこと。

岡部祐太プロは、静岡県出身で東京国際大学ゴルフ部に所属する現役の大学4年生なのだとか。2021年関東アマチュアゴルフ選手権にて33位タイの成績をおさめ、2022年のプロテストに合格。2023年シーズンはJGTOレギュラーツアー出場を目指しているのだそう。

<神谷 そら(かみや そら)プロ プロフィール>


生年月日:2003年4月18日
出身地:岐阜県
身長:168センチ

<岡部 祐太(おかべ ゆうた)プロ プロフィール>

生年月日:2000年7月18日
出身地:静岡県
身長:172センチ

2人の活躍から目が離せないですね。

アクセス数1位の記事はこちら。

第1位:夏着姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”なオフショット披露!コメント殺到

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。肌を大胆に露出させた夏らしいファッションを披露し、話題になっています。

「俺は夏女だ」キンクミ魅惑の夏ファッションを公開

金田プロは「俺は夏女だ2023」とコメントし、Instagramに投稿。

ハッシュタグで「去年」と添えられていることもあり、公開された写真は昨年に撮影された模様。金田プロは薄いデニム生地のオーバーオールに、ビキニトップスという真夏らしいファッションを披露していました。

最高の夏女っぷりを全面に出した投稿に、ファンからは「最高」「夏似合うわ、キンクミ」「ほんと夏似合います!」「オシャレ番長」など賞賛するコメントが多数寄せられていました。

また、別日には去年12月のグラビアでの写真を披露し、話題になっています。

キンクミ魅惑のグラビア写真を公開

金田プロは「去年12月の週刊現代さんでグラビアさせてもらった時の。こうやって写真を撮ってもらう機会なんてなかなかないのでとっても記念になりました。」とコメントを添えて写真を投稿。

また、「今更ですがせっかくなので思い出したかのように投稿してみました。」ともコメントしました。

シャツやキャミソールだけを身に纏った姿を披露していて、ファンからコメントが殺到。堀琴音プロからは「くみさんスタイル凄すぎます」ともコメントが寄せられていました。

この投稿に、ファンからは「最高だよ」「写真集出してください」「キンクミさんお綺麗ですね」「美しい」「モデルさんとしても食べていける!!」など賞賛するコメントが多数寄せられていました。

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

いかがでしたか? ワッグルONLINEは、まだまだ多くの情報を載せた記事を公開しています。ぜひ、ご覧ください!

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧