「女神」雪平莉左、“美脚”あらわなゴルフウェア姿を披露

グラビアアイドルやモデルとして活躍し、“美人すぎるラウンドガール”と話題になった雪平莉左がInstagramを更新。可愛すぎるゴルフコーデを披露し、話題となっている。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「一緒に回ったら集中できないわ」雪平の投稿にファン、メロメロ

雪平は「衣装」「全身」という言葉と共に、ゴルフ場での写真をインスタグラムに投稿しました。

MARK&LONAの目を引くグリーンのスカートと、袖に透け感のある白のトップス。足元にはブラックのハイソックスに黒のスニーカーを合わせたコーデでカメラに向かってピースサインをする雪平の姿が写されています。

この投稿にファンからは「似合って可愛くてカッコイイ」「一緒にラウンドしたいな~」「一緒に回ったら集中できないわ」というコメントが寄せられていました。

別の投稿ではドライバーショットをする写真を投稿。

満面の笑みでショットをする雪平にファンからは「ゴルフの女神さん」「ショット姿もキュート」「ゴルフボールになりたい人生だった」などのコメントが寄せられていました。

【参考】
※risa_yukihira/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧