• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 有村智恵、“双子出産”を報告!「本当に可愛くて可愛くて…」とコメント

有村智恵、“双子出産”を報告!「本当に可愛くて可愛くて…」とコメント

プロゴルファーの有村智恵がInstagramを更新。第1子、第2子となる双子の男の子を出産したことを報告しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「智恵ちゃんおめでとう」双子出産の有村智恵に横峯さくらなど仲間から祝福の声多数

有村プロは「先日、第一子&第二子となる双子の男の子が生まれました。双子にも拘らず、しっかりと大きなサイズまでお腹の中で育ってくれて、2人とも10g差という仲の良さで生まれてきてくれました」と無事に出産を終えたことを報告しました。

昨年、自身の誕生日である11月22日にInstagramで「とても幸運なことに、現在お腹の中に尊い命が宿ってくれています。」と妊娠を明らかにしていた有村プロ。双子ということもあり「私も、2人合わせて5キロを越える妊婦生活&出産でした」と出産までの苦労も語りました。またハッシュタグにも「2枚目は出産日直前の私」「もう流石にお腹重たすぎて最後は動けなかったよ」とコメントし、おなかが大きかったころの写真も公開されました。

「本当に可愛くて可愛くて、既にカメラロールは子供達の写真でいっぱいです」と既に子煩悩な状態であるとつづり、最後に「今週のKKT杯バンテリンレディース、会場に行けないのが寂しいですけど…
子供達と共に、出場される選手たちの応援と、大会の成功を祈りながらテレビで観戦したいと思います
」とコメントし、文章を締めました。

有村の投稿に横峯さくらプロからは「智恵ちゃん、おめでとう」、昨季限りで日本ツアーを引退したイ・ボミプロからも「オンニおめでとうございます」とコメントが寄せられました。さらにゴルフ界のみならず、元プロテニスプレーヤーで日本代表監督の杉山愛からは「わーお双子ちゃん おめでとう」、ロンドン五輪バトミントン女子ダブルスで銀メダルを獲得した藤井瑞希からは「おめでとうございます お疲れ様でした!」といった言葉も届きました。

いかがでしたか? ぜひ有村プロの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※chiearimura/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧