金田久美子、新しい契約を締結!「この度…」とコメント

全国で24時間フィットネスクラブを展開する「フィットイージー」がプロゴルファー金田久美子氏とスポンサー契約を締結。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

フィットイージーと正式に契約を締結

フィットイージーは「アミューズメント型フィットネスクラブ」をコンセプトに全国で約120店舗展開する24時間運営のフィットネスクラブです。フィットイージーでは、ゴルフを通して楽しく体力づくりをしてもらうため、フィットネスクラブ内にシミュレーションゴルフを導入。現在、導入予定も含めたゴルフブースの数は約130にもなり、今後も続々と増やしていく予定とのこと。

金田選手は2022年に行われた「樋口久子 三菱電機レディス」で11年189日ぶりとなる涙の復活優勝を飾りました。金田選手の今後の活躍のように当社も大きく飛躍したいという思いを込め、今回のスポンサー契約に至ったとのこと。契約期間中、金田選手はフィットイージーのロゴ付きのキャップを着用してトーナメントに出場します。

金田選手は今回の契約について下記の通りコメント

「この度、フィットイージー様とスポンサー契約をさせて頂く事になりとても光栄で大変嬉しく思っております。

サポート頂くフィットイージー様は近年急成長を遂げられており私も一緒に更なる成長をしていけるよう頑張ります。

これからもフィットイージー様と共に飛躍していけるよう全力を尽くします。応援よろしくお願いします!」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ金田選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧