• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「天使」金田久美子、キャミソール姿を披露!コメント殺到【人気記事】

「天使」金田久美子、キャミソール姿を披露!コメント殺到【人気記事】

今回は、「ワッグルONLINE」で7月下旬に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

第3位:「モデル」金田久美子、“美脚”際立つスカート姿を披露!ファン興奮

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。 モデルのような脚線美を披露し、大きな反響を呼んでいます。

「レースクイーンだ」魅惑の脚線美にファン興奮

金田プロは「北海道といえばティーバイティーガレージ! いつもありがとうございます」とコメントを添えて、写真を投稿。1枚目には、日傘をさしながら脚の長さが際立つ後ろ姿、2枚目には、正面を向いた美しい立ち姿の金田プロが写っています。

コメントにあるティーバイティーガレージとは、北海道札幌市に本社を置き、日本全国を対象に中古車の買取・販売を展開している会社です。金田プロは2016年に同社のCMにも出演し、現在は金田プロのInstagramにも度々出演する前山くうが・前山こうの二人がCMに出演をしています。金田プロは「プレー中だいじなだいじな日傘」「今週から頑張ります!!」と意気込みを語り、文章を締めていました。

ファンからは「日傘もお似合い」「モデルみたいに美脚」「相変わらずスタイル抜群」「レースクイーンだ」など、金田のスタイルを絶賛する声が目立ちました。

ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:夏着姿に「最高」金田久美子、“美脚”際立つオフショットを披露!

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。夏休み中のプライベートショットを公開しました。

「ナイスショット!」金田プロのスイカ割りにファン注目

金田プロは「俺の夏休み」とコメントし、写真と動画を投稿。

写真にはノースリーブのトップスとショートパンツ姿で満面の笑みを浮かべながら、愛犬や友人たちと川辺で夏休みを満喫する金田プロの姿がおさめられています。ハッシュタグには「#1年分笑ったからよし」と書かれており、気心知れた友人たちとの心休まるひと時を満喫したことがわかります。

また動画では、金田プロがスイカ割りを披露。目隠しをしながら大きな木の枝でスイカを探し当てると、なんと棒を振り下ろすのではなく、ゴルフスイングで割ろうとします。結果、金田プロのスイングは見事スイカに命中しました。

夏休みを楽しんだ金田プロに対してファンからは「とっても気持ちよさそー」「楽しそうですね」「木の棒でもスイングになるんだ」「ナイスショット!」「最高やん」とのコメントが寄せられました。

ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:「天使」金田久美子、キャミソール姿を披露!ファンからコメント殺到

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。友人とのオフショットを公開しました。

「ファションモデルさんですね」金田プロのオフショットにファン興奮

金田プロは「大須のカフェ」「オシャレで美味しくってテラスはわんちゃんもおっけー」と地元名古屋にあるカフェ「A&a café」に行ったことを報告。

「居心地良すぎて」「名古屋帰ったら毎回行っちゃいそ」と素敵なカフェに対してご満悦な金田プロ。さらに写真では友人や愛犬たちと楽しそうに過ごす姿が収められています。

ファンからは「こういう居心地良くて気分アガるカフェすき」「楽しそうですね笑顔がめっちゃカワイイくて天使です」「うちのわんこも行きたいって」などのコメントが寄せられました。

ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

いかがでしたか? ワッグルONLINEは、まだまだ多くの情報を載せた記事を公開しています。ぜひ、ご覧ください!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧