日本プロキャディー協会とひさいスポーツが契約締結!

ゴルフ距離測定器「Voicecaddie」の日本総代理店である株式会社ひさいスポーツは、2024年4月1日付けで、一般社団法人 日本プロキャディー協会(JPCA)とサプライヤー・スポンサー契約を締結したことを発表しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

ますます面白くなる国内ツアー

レーザー計測器「TL1」

今回の契約で、ひさいスポーツは国内ツアーにおいてツアープロ・ツアー帯同プロキャディーにレーザー計測器「TL1」を提供するとのこと。

同測定器はピン周辺をスキャンして、ピンを探すピン・トレーサーを採用。手がぶれても、ピンが揺れても正確に距離測定ができます。

ひさいスポーツはJPCA が行うプロキャディー並びにゴルフの普及、認知浸透や活動拡大に賛同。今後は連携強化を行うことで、ゴルフ業界の振興に貢献していきたいと考えているとのことです。

いかがでしたか。 「Voicecaddie」が導入されて、今後のプロゴルフツアーがどうなるか楽しみです。

問(株)ひさいスポーツ www.hisaisports.com

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧