襟がめちゃくちゃピンと立つポロシャツ!編集部員が絶賛!

ワッグル編集部員が気になるギアを、コースを毎月レポート。率直な生の声を参考に、みなさんも打ってみて、回ってみて!

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

マンシングウェア TAILORED POLO SHIRTS

襟が命のポロシャツ

S p e c ●カラー/ホワイト、ブラック、ネイビー●サイズ/M、L、LL、3L●価格/1万7600円 DESCENTE GOLF COMPLEX GINZA  ☎03-6228-5963

新しい物好きの私は、デザインや機能など最新のゴルフウエアを選びがち。ですが、ウエアの選択肢が広がりすぎると迷ってしまい、結局決めきれずにお店を出ることになったりします。そこで、最近は街行く人のファッションも気にするように。すると見覚えのあるロゴ物のポロシャツを着て歩いている人を発見。

よーく見てみるとクラシックスタイルがいい感じで、改めてカッコいいなと思い、そのウエアがどうしても気になり、探してみると、マンシングウェアの「TAILORED POLOSHIRTS」だと判明! デザインはマンシングウェアクラシックでありながら、この気品のある襟に一目惚れ。襟へのこだわりが半端なく、このピンっと立っている形が長持ちするように設計されているとのこと。もちろん着心地もすごくよく、大変満足な1着となりました。

右江行男 ベストスコア 78

ついにフィッティングに行ってきた。じつに6年ぶり。スイング、クセ、何もかもが変わっていて、これからのゴルフをどうしていくのか、いきたいのかを考えるいいきっかけに。まだまだアスリートゴルファーでいたいので、攻めるクラブへの買い替えにした! ニュークラブ、早く来ないかな~。

いかがでしたか? 新たなマンシングウェアを手に取ってみてください!

イラスト=成田草介

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧