• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「100切り達成」のモデル、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!

「100切り達成」のモデル、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!

巷で話題の女優・タレントにゴルフウェア姿を披露してもらう本企画。

今回は、モデルや女優・リポーターなどで現在活躍中の尾花貴絵さんにゴルフウエアを着てもらいました。インタビューと合わせてチェックしてみて下さい!

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

ー1年半前にゴルフをはじめて、現在のベストスコアは99。昨年、念願の100切りを達成されたそうですね。

100を切った日は早朝ラウンドだったので「あまり調子が出ないだろう」と思い、スコアのことは気にせずに回りました。ところが、ホールアウトしてスコアを数えたら100を切っていたので、びっくりしましたね(笑)。100切りを目指すみなさん!「スコアを気にせずラウンドに集中する」というのも、ひとつの手かもしれませんよ!

ークラブにもこだわりがあるそうで。

オノフAKAのフルセットを使っています。身長が高いのでメンズがちょうどよくて。フィッティングに行って、満足のいくクラブが選べました。シャフトやグリップもカスタムしたので、快適なラウンドができています。フロッグスリープIIの58度のウエッジは、バンカー用です。ボイスキャディの距離計も、ラウンドには欠かせないアイテムですね。

ー今後の目標は?

普段はドライバー、ユーティリティ、7番アイアンを多用してラウンドしているので、苦手なフェアウェイウッドを使いこなせるようになりたいです。パー5など長いホールがラクになるので、一生懸命練習しようと思います。あと、平均スコアも上げられるようにガンバります。上達の結果報告を楽しみにしていてください!

いかがでしたか? 尾花さんの今後の活躍にもぜひ注目してみてください。

●おばな・きえ/1992年生まれ、神奈川県出身。2010年にJMAAモデルオブザイヤー新人賞を受賞して以降、モデル業のほか、女優・タレントとしても活動。リポーターとしての評価も高く「日立世界ふしぎ発見!」(TBS)や、現在は「news every.」(日本テレビ)に出演中。 また、SDGsの取り組みを積極的に行なっており、ビーチクリーンやフードロスイベントにも多数出演と、マルチに活躍。父は元プロ野球選手の尾花高夫。

【Instagram】@kie_obana_ 【Twitter】@kie_0728

写真=竹田誉之
衣装協力=ルコックスポルティフ

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧