「脚長っ」金田久美子、“美スタイル”なインスタ投稿が話題!

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。“美スタイル”なインスタグラムの投稿を披露したところ話題になっています。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

金田プロは「ゴルフ焼けが懐かしい」「と、同時に」「恋しくなってきたよーな」「そうでもないよーな」というコメントとともに、南国リゾートをイメージさせるプールサイドでの写真を投稿。

ロングスリーブのラッシュガードを着用しているものの、日焼け跡がくっきりと見える美脚を大胆に露出させたキンクミ。「暑いのもやだけど寒いのもやだねー」「人間ないものねだり」と、自身の気持ちを書き込み、投稿を締めくくりました。

ファンからは「モデルより綺麗なゴルファー」「スゲー!スタイルいいなぁ」「脚長っ」「さすがのプロポーション!」「スタイルめっちゃ最高」などのコメントが寄せられていました。

他にも金田プロの魅力的な写真が投稿されています!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

さらに、金田プロは新しいキャディバッグを投稿写真で披露してくれました。

「神様見守っててくださいー」キンクミの必勝祈願にファンが後押し

金田プロは2023年国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」に合わせて「2023シーズンイン。このキャディバッグとともにがんばります!」とシルバーとゴールドのキャディバッグとともに撮影した写真をインスタグラムに投稿しました。

バッグの側面にはギリシア神話に登場する勝利の女神「nike(ニケ)」が大胆にデザインされ、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる金田プロ。また「今年も佐藤社長がバッグを持って勝利祈願に行ってくれました」と報告し、渋谷にある東郷神社で必勝祈願を行った様子も投稿しました。

最後に「ギリシャ神話nikeの神様見守っててくださいー」と綴り、「#レザレクション」と添えて、投稿を締めくくりました。

ファンからは「今シーズンも優勝期待してます」「今シーズンも是非勝ってあの感動をもう一度お願いします」「今年も優勝目指して集中&リラックスで頑張って」と、金田プロを後押しする熱いコメントが多数寄せられました。また、イ・ボミプロからも「かわいいくみちゃん」とリプライがありました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が多く投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

写真=田中宏幸

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧