「この度…」川崎春花が新しい契約を締結!

プロゴルファーの川崎春花が、株式会社コーセーとスポンサー契約を締結しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「みんなに愛される選手を目指します」川崎プロがコーセーと契約

川崎春花プロ

コーセーは、「美」「芸術性」「ファッション性」等の要素を含む各種スポーツ競技において、美を創造する化粧品企業として、競技団体や選手個人への協賛や支援を、様々な側面から継続的に行っている企業です。

川崎プロは高校時代に『全国高等学校ゴルフ選手権』にて優勝を飾り、同年2021年度プロテストに合格。ルーキーイヤーとなった2022年はステップ・アップ・ツアー「山陰ご縁むす美レディース』でプロ初優勝し、その後出場した『第55回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』では大会史上最年少優勝を達成しました。

川崎プロは今回の契約について

「この度、日頃から愛用させていただいているコーセーさんにサポートいただけることになり大変嬉しく思っています。日本を代表するコスメを数多く展開され、世界中の人々に愛されているコーセーさんのように、私もゴルファーとしてみんなに愛される選手を目指します!コスメサポートしてもらえることもとっても嬉しく、女性としても輝けるように頑張ります。」

とコメントしています。

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ川崎選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧