• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 成田美寿々、新しい契約を締結!「復活優勝できるように…」とコメント

成田美寿々、新しい契約を締結!「復活優勝できるように…」とコメント

ゴルフ、トレーニング、アウトドアをはじめとしたライフスタイルコンセプトブランド「TFW49」はプロゴルファーの成田美寿々と契約を締結しました。

【関連記事】318ヤード飛んだ!岩隈久志、鈴木愛が「G430 MAX 10K」を試打

成田プロがTFW49と正式に契約を締結

成田美寿々プロ

成田プロは、12歳の時に父の勧めでゴルフを始め、高校入学後に本格的にゴルフを始めると2010年『伊藤園レディス』でロー・アマチュアを獲得。2012年に『富士通レディス』で初優勝し、2013年8月にはプロテストに合格。その後も着実に勝ち星を重ね、通算13勝(国内メジャー1勝)を飾っています。

2022年10月にツアーを離れて休養をすることを宣言した成田プロですが、今回の契約について

「TFW49様のウェアを着させて頂けることを大変光栄に思っています。

スタイリッシュで着る前からその日のモチベーションが上がるのはもちろん、機能性にも優れプレーヤーのことをとても想ってくれているTFW49を着て復活優勝できるように精進していきたいと思います!」

とコメント。ツアー復帰への意欲を示しました。

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ成田プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧