• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「別人か」西村優菜、髪下ろしショットにコメント殺到【情報記事トップ3】

「別人か」西村優菜、髪下ろしショットにコメント殺到【情報記事トップ3】

今回は、「ワッグルONLINE」で12月に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【あわせて読みたい】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

第3位:
上田桃子、臼井麗香が登場!20名以上のプロが出演する盛り上がり間違いなしイベントとは?

今年の春にゴルフ売場を拡大リニューアルした新宿高島屋で、「新宿タカシマヤ ゴルフフェスティバル」が11月30日より開催されています。

イベント盛り沢山のゴルフフェスティバルを初開催

ゴルフ売場拡大リニューアルで一新された新宿高島屋が11月30日より「ゴルフ・メゾン ゴルフフェスティバル」を開催しているのだそう。

初開催のこのイベントでは、20名以上のスペシャルゲストが来店予定。9階ゴルフ・メゾンにて商品を購入すると先着または抽選で各ブランドのイベントや有名ゴルフブランドのドライバーやパター等があたる抽選会への参加ほか、イベント参加予定のプロゴルファー直筆サイン入りのグッズのプレゼントが貰えるとのこと。

12月10日には臼井麗香プロの写真撮影・サイン会を始め、ワンポイントレッスンを開催予定。12月25日までの期間中には、上田桃子プロによる1日店長の販売会や大里桃子プロの写真撮影会・サイン会も予定されているとのこと。そのほか、成田美寿々プロ、井上莉花プロなど来店予定のプロが多数いるため、ファンは見逃せない。

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:
片山晋呉監修、練習器具が話題!クラブに取り付けるだけで正しいスイングが身に付く

ダイヤ株式会社がプロゴルファーの片山晋呉プロ監修、植村啓太ツアープロコーチ考案の練習器具『ダイヤPRO AIの手』をリリース。

新発想の手のひら型ゴルフ練習器具『ダイヤPRO AIの手』

11月15日より発売された『ダイヤPRO AIの手』はプロゴルファーの片山晋呉プロ監修、植村啓太ツアープロコーチ考案のアマチュアゴルファーからプロにも効果のある新商品。

大きな手のひらの形をした『ダイヤPRO AIの手』をゴルフグリップ先端に取り付けることで、ダウンスイングでのクラブフェースの向きを手元で確認することができる。手元が開いた状態でスイングすると手打ちになってしまうなど、自分のスイングの悪いクセを発見することができる。反対に、手のひらがボールの方向を向くようにスイングするとインパクトでボールにクラブが入りやすくなるため、スイング改善に最適。

更に、手のひらは表がピンク、裏が青と色分けされており、インパクトまでピンクの面が見えるように意識してスイングの練習をすることで、正しい重心で安定したスイングが可能に。ハンドファーストを意識した練習ができるアイテムのようです。

自前のゴルフクラブに簡単に取り付けることができ、そのままスイング練習がで行えるため、誰でも実践的な練習を続けるのに効果的とのことです。

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:
「別人か」西村優菜、髪下ろしショットにファンからかわいい殺到

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。ゴルフ場では見られない髪をおろした姿を披露し、話題になっております。

「大人っぽくなった」西村プロの髪を下ろした写真にファン興奮

西村プロは、マグカップを持った写真を投稿。

このマグカップは西村プロが「ニッポンハムレディスクラシック」の優勝記念を祝して作られた、チャリティーグッズ。西村プロはマグカップについて「毎日使っていただけると嬉しいなあ」「これからの季節は寒くなってきますので、スープ用のカップとしてもいかがでしょうか??」とコメントしました。

ファンから「買います」と記念グッズを期待している人もいましたが、「髪おろしてると雰囲気違いますねー」「髪下ろしたら別人かと思った…」「なんか、大人っぽくなった」と、試合では見せない髪を下ろした西村プロに対して、かわいさを絶賛するコメントも多く寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

いかがでしたか? 他にも魅力的な記事をたくさん公開しているのでぜひご覧ください。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧