青木瀬令奈「デカすぎ」高級車を披露!その“大きさ”に注目

女子プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。開幕戦を共に戦った相棒を披露したところ、その“大きさ”に注目が集まりました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「大き過ぎない?」ファンたちが驚いたその相棒とは?

2月29日から3月3日まで開催された、国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」。その試合後に青木プロは「今週の開幕戦はランドローバー・ジャパン様よりディフェンダーのV8をご提供いただきました」とコメントし、写真を投稿しました。

2022年4月からランドローバーの広告塔「ランドローバードライバーズ」に就任している青木プロ。投稿された写真では、全高2m近くある真っ黒で強靭なボディーが目を引く「DEFENDER 110 V8 CARPATHIAN EDITION」の横で、笑みを浮かべる青木の姿がアップされています。青木プロは「マットブラックの外装にオレンジ味のかかった内装で本当に格好良く」「さらにエンジンをかけるとV8のエンジン音と振動がたまらなくテンションを上げてくれます」と試乗した感想をコメントしました。

また「ハンドルのスエード素材が初めてだったのでクセになりました」と語り、写真ではそのハンドルの写真も披露した青木プロ。最後に「沖縄でディフェンダーに乗れるよう手配してくださったジャガーランドローバーの皆さま本当にありがとうございました」「おかげさまで快適に試合に臨むことができました!」と感謝を伝えて「また来週も頑張ります」と意気込みを綴り、投稿を締めました。

この投稿にファンからは「いつも綺麗」と青木プロに対してのコメントも見られたが、「戦車」「このサイズ感トラックやん」「この車、大き過ぎない?」「デカすぎ!!!」など開幕戦を共に戦った大きな相棒に対してのコメントが散見されていました。

いかがでしたか? ぜひ青木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧