高木萌衣、契約を更新を報告!「去年に引き続き…」とコメント

日本発ゴルフアパレルブランド「CPG GOLF」は、プロゴルファー高木萌衣とのウェア契約を更新しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「ウェア可愛いと声をかけて貰う」高木プロとのウェア契約が更新

高木萌衣プロ

2021年にローンチした「CPG GOLF」は、ラグジュアリーと洗練されたシルエットが融合。クリーンでいてクラシカル、挑発的で、上質さと都会の感覚を持ち合わせたコレクションが魅力的なブランドです。

契約更新をする高木プロは2015年、最終プロテストに合格。今年11月には「JLPGAファイナルQT」を24位で突破し、2024年シーズン前半戦の出場権を獲得しています。今回の契約更新で高木プロは引き続き「CPG GOLF」のブランド契約選手としてロゴ入りのウェアに加え、新たにヘッドギアとキャディバッグを着用します。

今回の契約更新に高木プロは

「契約プロの高木萌衣です。去年に引き続き契約していただける事になり心から嬉しく思います。

私自身もとても気に入って着させて頂いてますが、試合会場でもウェア可愛いと声をかけて貰う事が本当に増えました。選手にとってゴルフウェアは戦闘服と同じだと思っているので、可愛くてかっこいいCPGGOLFのウェアを着て今年も1年間頑張りたいと思います。

そして今期はヘッドギアとキャディバックも契約させて頂く事になりました。また、リブランドされてよりラグジュアリーな雰囲気になったウェアにも注目です!

今年もよろしくお願いします!」

とコメントしました。

いかがでしたか? ぜひ高木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧