セキ ユウティン、新しい契約を締結!

日中間の化学品の輸出入販売や受委託製造事業を行う化学の専門商社ハイケムは、日本と中国で活躍する、女子プロゴルファー セキ ユウティン(石 昱婷)選手とスポンサー契約を締結いたしました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

セキ ユウティン(石 昱婷)選手

セキ ユウティン選手は、2016年中国女子プロゴルフ協会(以下、CLPGA)ツアーで初優勝を飾り、2019年には日本女子プロゴルフ協会(以下、JLPGA)ステップ・アップ・ツア「日医工女子オープン」で優勝。2019年度JLPGAプロテストに合格後は数々のトーナメントに出場し、上位入賞を果たしています。

ハイケムは会社設立以来「日本と中国の架け橋」として文化や価値観の違う社会と社会をつなぐ事業を推進してきた企業であり、セキ ユウティン選手が、日本と中国に深いバックグランドを持ち、JLPGAツアーのメジャー優勝や米国LPGAツアー(全米女子オープンなど)参加など、更なる挑戦を続ける姿に強く共感。今回スポンサー契約を締結することとなりました。

いかがでしたか? 新しい契約を結んだセキ ユウティン選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧