19歳・女子プロ、新しい契約を締結!「初優勝を目標に…」と語る

愛知県長久手市に本社を置く電気機器メーカー「日東工業株式会社」は2024年3月1日に愛知県長久手市出身のプロゴルファー與語優奈(よごゆいな)とスポンサー契約を締結しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「良い報告ができるよう頑張ります」與語プロがスポンサー契約を締結

與語優奈プロ

與語プロは、2023年度の日本女子プロゴルフ協会のトーナメントプロテストに合格。2024年シーズンは育成・レベルアップを目的としたステップアップツアーを中心に参戦予定です。

日東工業は今回の契約に対して「與語優奈選手の応援を通じ、社会貢献および地域スポーツの振興をサポートしてまいります」とコメントしています。

與語プロは「地元長久手市の日東工業様にサポートして頂けること大変嬉しく思います。ツアー初優勝を目標に良い報告ができるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします」とコメントしています。

いかがでしたか。 ぜひ與語プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧