• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • フォロワー90万人・今森 茉耶、“美スタイル”際立つゴルフウエアを披露!

フォロワー90万人・今森 茉耶、“美スタイル”際立つゴルフウエアを披露!

今、話題・注目を集めている女優が、今森 茉耶さん。多くの人を引き付ける魅力を持つ今森さんが、キャロウェイのゴルフウエア姿で、ファンをさらに魅了してくれました!

【関連記事】「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

スポーツウエアが好きだという今森さん。

—―今回ゴルフウエアを着てみていかがでしたか?

とってもかわいくてテンションが上がりました! ほかのスポーツのウエアよりカラフルでバリエーション豊富なので、見ているだけでも楽しいですね。

—―さまざまなSNSで活躍されていますが、投稿するときに心がけていることはありますか?

SNSによって投稿する内容を変えるようにしています! 動画が人気のSNSや写真が人気のSNSなど、それぞれ特徴があるので。全部見に来てほしいです!(笑)

—―今後の目標を教えてください

演技のお仕事をガンバりたいです。これまでは明るい性格のキャラクターを演じることが多かったのですが、少し陰のあるキャラクターにも興味があります。先日18歳を迎えて成人したので、さらにチャレンジしたいです!

いかがでしたか? 今森 茉耶さんの活躍や情報を各SNSでチェックしてみてくださいね!

●いまもり・まや/ 2006 年生まれ、宮崎県出身。『ミスマガジン2023 』グランプリ受賞。女優業に力を入れ、6 月14 日公開の映画『こころのふた 雪ふるまちで』にメインキャストとして出演。各種SNS でも話題を呼び、TikTok フォロワーは90 万人超。
【TikTok】@imamorimaya2
【Instagram】@mayaimama04
【X】@mayajill0326

写真=竹田誉之
衣装協力=キャロウェイ
○問キャロウェイゴルフ お客様ダイヤル
☎ 0120-300-147

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧