• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 青木瀬令奈、イ・ボミとの2ショットを披露!2億円賞金女王誕生の秘話も公開

青木瀬令奈、イ・ボミとの2ショットを披露!2億円賞金女王誕生の秘話も公開

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。イ・ボミとの2ショット写真を公開しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「目の前で…」2億円賞金女王誕生で青木プロが感じたことは?

「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」に参加した青木プロ。「今週はボミさんの引退試合」「ということでお写真撮ってもらいました」と今大会で日本ツアーから引退したイ・ボミとの2ショットを公開した。

青木プロは「目の前で2億円賞金女王誕生の優勝を見させてもらって凄く勉強になりましたし」「あの経験のおかげで優勝する為に必要な事を学べました」と2015年11月に開催された「伊藤園レディスゴルフトーナメント」での秘話を語りました。最後に「とても寂しくなりますが」「今まで一緒にプレーができて嬉しかったです!」「本当にありがとうございました」と青木プロはボミプロに感謝の意を述べて、「私も明日から頑張ります」と綴り文章を締めました。

この投稿にイ・ボミから「ありがとう セレナちゃん」とコメント。ファンからは、「素晴らしいツーショットですね〜」「素晴らしいスマイルのお二人!」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ青木プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧