「天使」西村優菜、マレーシアでのオフショットを公開!

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。合宿先であるマレーシアでのオフショットを公開しました。

【関連記事】「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「美味しそう」西村プロがマレーシアでハマったものとは?

西村プロは2月6日にアップした投稿で「合宿第2クールはマレーシアに行ってきました」」とコメントし、写真を投稿。

第1クールでは宮崎で合宿を行っていたが、今回も「とっても充実した毎日でした」と順調に調整を進めている様子を伝えました。また投稿ではマレーシアでハマったものとして、ミルク紅茶の「Teh Tarik(テータリック)」を紹介。練習の合間に撮影されたであろう写真では、Teh Tarikを飲みながら一休みをするオフショットが公開されていました。

西村プロの投稿に対してファンからは「ミルク紅茶 美味しそう」「なんかドンドン可愛くなってる」「天使♪」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ西村プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧