• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 臼井麗香「もはやアイドル」なオフショットを披露!ファンからコメント殺到

臼井麗香「もはやアイドル」なオフショットを披露!ファンからコメント殺到

プロゴルファーの臼井麗香がInstagramを更新。アイドルグループの“ふるっぱー”ことFRUITS ZIPPERのライブに行ったことを明かしました。

【関連記事】「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「とっても幸せでした」チェキで幸せ爆発な臼井プロ

臼井プロは「私の推しFRUITS ZIPPERのLiveに行ってきました」と7人組アイドルグループFRUITS ZIPPERのライブを観に行ったことを報告しました。

FRUITS ZIPPERの大ファンで、以前には日本女子プロゴルフ協会のInstagramにて「わたしの一番かわいいところ」の振り付けを完コピで可愛く踊ったこともある臼井プロ。投稿では「輝いている推したちを見てパワーをもらってきました」「今週も頑張ります」と元気をもらったことを告白しました。

この日は「#まなふぃ」「#生誕祭2024」というハッシュタグの通り、メンバーである真中まなさんの生誕ライブ。写真では「Happy Birthday Manafy」というプレートと、青いバラの前で撮影したものを公開。

しかし臼井プロの推しメンバーは櫻井優衣さんのようで「大好きな推しのゆいちゃんになりきろうとしてすいません」と、櫻井さんを意識したヘアスタイルでライブへ行ったことを打ち明けました。最後に「2ショットチェキしてもらえてとっても幸せでした」と櫻井さんと一緒にチェキを撮影したことを明かして、投稿を締めくくりました。

この投稿には「グループに入っていてもおかしくない」「れいちぇるさん、もはやアイドル級です」「僕の推しはれいちぇるです」とファンから多くのコメントが届きました。また臼井プロの推しアイドルと同じ名前である河本 結プロからは「ちょっと待って、推しの名前。。。キュンした」との声も寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ臼井プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※usuireika54/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧