• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「お姫様」三浦桃香、可愛すぎる“私服姿”披露!ファンからは絶賛の声

「お姫様」三浦桃香、可愛すぎる“私服姿”披露!ファンからは絶賛の声

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。エレガントなワンピース姿を披露したはずなのに、思わぬ誤算あったと告白しました。その誤算とは……。

【竹村真琴プロのレッスンをチェック】 スライスを簡単に治す“神ドリル”を紹介!

「花束を渡したくなるほど素敵!」オシャレなワンピースコーデだったはずが……

三浦プロは「オシャレだったからつい撮っちゃった…」という文章とともに、友人とランチをした際の写真を自身のInstagramアカウントにアップ。

写真の中には白と青のコントラストが美しいワンピース姿でたたずむ三浦プロの姿が。インスタ映えばっちりの絵になる1枚、のはずでしたがこの写真に対して、三浦プロは「よく見たら傘なんて持って全然映えてないじゃん。w」とコメント。どうやら三浦プロの持っていた、真っ黒な傘が良くなかったようで。

この投稿に、ファンから「可愛いとしか言いようが無い」「花束を渡したくなるほど素敵!」「お姫様」といったコメントや、「傘が思いっきりおじさん用に見える」と傘へのツッコミなど、コメントが集まりました。

また、最近ウェッジを変えたことを告白し、話題が集まっています。

三浦プロの新しいウェッジを公開

三浦プロは「最近ウェッジ変えました」という文章とともに、新しいウェッジを持っている一枚をInstagramアカウントにアップ。

三浦プロの持っているウェッジはキャロウェイのJAWS RAW。新しいゴルフクラブと一緒に写る三浦プロは心なしか微笑んでいる印象を受けます。

この投稿に、ファンから「いいウェッジありましたね」といったコメントや、「私も今本当にウェッジをどの番手買おうか?悩んでます。」と三浦プロへ相談するコメントが集まりました。

パター公開するも「パターより笑顔に目を奪われる」

また別の投稿では自身の使用しているパターを公開しました。

三浦プロの使用しているパターは「TOURON CHICAGOパター33インチ」とのこと。写真にはグリーンをバックにパターを持ち、笑顔いっぱいな三浦プロの姿が。

ファンからは「トゥーロンシカゴ購入考えてます」というコメントも見られましたが、「パターより笑顔に目を奪われる」や「綺麗過ぎて見惚れます」などパターを持つ三浦プロへのコメントも寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧