【FASHION watching】
道具はやっぱりドラえもん
ジャックバニー!!のドラえもんグッズ

道具はやっぱりドラえもん
【ジャックバニー!! バイ パーリーゲイツ
ドラえもんグッズ】

ジャックバニー!! バイ パーリーゲイツ ドラえもんグッズ

「絶対に入るパター」「350ヤード飛ぶドライバー」「番手選びもライン読みもすべてが完ぺきなキャディさん」。もし、のび太くんがゴルファーだったら、夢のような最強ギアをドラえもんに頼むに違いない。
そんなちょっとした会話のきっかけにもなるドラえもんグッズが、「ジャックバニー!! バイ パーリーゲイツ」から誕生した。今回はその中から、ヘッドカバーやポーチをピックアップ。ヘッドカバーからドライバーを、カートバッグやポーチからボールなどを取り出すとき、ドラえもん風に言えば、本当にそのとおりのスペシャルな道具になったりして……。コンペの景品やちょっとしたプレゼントにも最適。かわいらしいドラえもんグッズをぜひ。

ドライバーヘッドカバー8500円+税、ポーチ3000円+税、カートバッグ5800円+税
問ジャックバニー!! バイ パーリーゲイツ
03-6748-0092
写真=高橋淳司

関連記事一覧